セミナー情報

10月30日(日)13:30〜家づくりセミナー開催

富山市I様

住宅メーカー選びや間取りの話がとても参考になった。どの話もとても興味深く、本を読むよりわかりやすくて、参加してよかった。

富山市Y様

家づくりについて、これまで基礎の話からじっくりと説明を受けたことが無かったので大変勉強になりました。また、子供情操教育や、照明の話などとても興味深かったです。

魚津市Y様

家づくりの原点を分かっていたつもりでいたが、改めて認識させていただきました。クオレ・ホームさんの社長はじめスタッフさんの熱い想いが伝わりました。

魚津市Y様

家づくりの資金の工面、会社選びなど、何を基準にしていいのか、知識が無いので迷って、ジュートピアをグルグルまわっていた始末でした。風水も含めよりよい家作りの参考にさせて頂けました。設計士さんとのコミュニケーションの大切さや、会社の考え方をいろいろ聞いていくべきだとわかりました。ありがとうございました。

当セミナーは終了致しました。

日時 10月30日(日) pm 01:30 ~ pm 04:30
場所 クオレ・ホーム ショールーム
内容

・銀行によって違う住宅ローンの実態 ・本当に信頼できる住宅会社選びのポイント ・風水や家相を活かした家づくり ・情操心理学に良い、子どもと住まいの関係 ・子どもが健康に育つ部屋づくり など、参考になる内容が盛りだくさんです。 お気軽にご参加下さい。

申込締切 2011年10月28日(金)まで
参加費 無料